野球の最新ニュースをあなたにお届けします。
スポンサードリンク
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
◆デビルレイズ1―3ヤンキース(27日・セントピーターズバーグ) ヤンキースの松井秀喜は「3番・左翼」で4打数無安打だった。打率2割8分5厘。デビルレイズの岩村明憲は「1番・三塁」で3打数1安打。打率は2割8分2厘。
前日に地区シリーズ進出を決めたヤンキースは、この試合を含めた残り4試合で、主力を2日間以上の休養させることを決め、この日はジーター、ロドリゲスら5人が先発を外れた。レギュラーでは松井秀、デーモンら4人が先発出場し、松井秀は試合前にトーレ監督と話し合って打撃フォームを確認した。結果は無安打に終わったが、強い当たりの中飛と三ゴロがあり、手応えを感じた。
一方、岩村は本拠地最終戦で1安打1四球。振りの鋭さが目立った。
松井秀「1、2打席目は(打ち取られたが)まあまあ良かった。自分のスイングで打てた」
岩村「最後は1年間応援してくださったファンに、本当に勝利を見せたかった。苦い思い出も、いい思い出。来年またここに帰ってファンを喜ばせたい」
◆松井秀の打席別結果
第1打席 1回 中飛
第2打席 4回 三ゴロ
第3打席 6回 三振
第4打席 8回 三ゴロ
◆岩村の打席別結果
第1打席 1回 四球
第2打席 3回 一ゴロ
第3打席 5回 中安打
第4打席 8回 左直
参照元:スポーツ報知
PR
この記事にコメントする